萌えバトン
属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
異性であること!
コンプレックス持ちであること!
中学高校のときすっごい暗かった、とか言われると萌え萌えー。
駄目だろう。なんで他人の不幸に萌えーとか言うんだよ。
無口系も良いよ。雪風みたいな。萌えー萌えー雪風萌えー。嘘だよ。戦闘機相手に萌えーとか思わないよ。
メガネも好き。フレーム太いのね。フレーム無しメガネとか意味わかんない。
濃い眉毛も好き。
萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
トースト。焼いた食パン。咥えて走るんですよ?
ドリルとかいいよね。ぐるぐるぐるぐるぐるる、あーやめてー
本当はギプス。あと先に書いたけどメガネ。抗鬱剤とかもプラスしとこうか。どっとはらい。
萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
モノ・アイを左右に動かすとこ。
縁石の上を、バランスを取りながらフラフラ歩く仕草。もちろん両手を水平にするんですよ?
キまっちゃって、目が虚ろで涎垂れ流しな様子。えれえれー
本を読んでいる様子。
さーどれが本物だ!
萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
図書館だよね。このあと下ネタに繋げようかと思ってやめた。やめて、声でちゃ
やめよう。
夜空の綺麗なところ。「わー、星空がすっごいキレイ!」「僕もそう思うよ」「むー、私の顔ばっかり見て全然見てないじゃない!」「いいや見えるよ。君の透き通った瞳を通した空は、僕の目で直接見るよりもずっと綺麗だ」「……バカ。よくそういう恥ずかしいこと言えるねキミ」「君に関することなら、僕はいくらでも馬鹿になるよ」
馬鹿は俺だっつーの!
図書館が好きってのは本当かなあたぶん。でもあんまりどこでもいいや。
婉曲な言い方をするが、僕とは違う方の性別の人にこんな文章を読ませるのはセクハラだと思うに一票。あー、ごめんなさい。穴があったら入れたい。謝る気無いだろうそれ。こんなやり過ぎちゃったバトンを他人に渡していいものか。基本的に渡さないでおく。「ああ!僕の性癖を見て!ああ色んな人に見られてるよー快感ー!」っていう人は受け取ると良いと思います。
やばい。トび過ぎじゃあないか君。俺。明日。