さてさてー

怖くて携帯電話の電源入れられなくて、PCの方のメールチェックもできなくて、どうしようかしら。どどどどどどうしよう。
大学とかいう機関に近づきたくないんですけど。欠片も東京に行きたいと思わないんですけど。誰に会いたくないという話ではなく、誰にも会いたくはないという。


例えばですね、サークル活動とかを途中で辞める人っているじゃあないですか。別にバンドでも仕事でもいいんですけど。その辞める人に「おいおまえさん理由は何なんだ?」と聞く人いるじゃあないですか。のっぴきならない理由があるならともかく、くだらない理由なら俺は許しはしないぞ、ってね。
それはあんた、その辞める人にのっぴきならない理由を作れって言ってるようなもんだろう。のっぴきならないところまで行きたくないから辞めるんだよ。くだらない理由のうちに辞めさせてくれ。
俺はサークル活動なんかのために自分の命を危険にさらしたくは無い。


ああ、全然「例えばですね、」じゃありません。自分の話でした。