人違いです。

誰ですか小室直って。そんな足の指毛長い人のことなんて知りません。右足の小指の関節を左足の小指で極めると健康に良いよ。パフェってことばはルチャドールパフェの略語だよ。大学はまだ夏休みだけどサークルの方はもう活動し始めてると思うよ。俺は一人北海道で呆けているよ。親とかからストップかかったよ。ところで「ちょ、僕ちゃんしばらく療養するぴょん」みたいなそういうのをサークルの方に伝えたいとして、誰に言えばいいんだろう。まあ普通に考えれば部長とかかなあ。えーと、部長って言うと誰だったか……
あれ? なんだか俺が部長だった気がするぞ? おかしいなあ。そんなわけないじゃないか。そんなわけが。そんなのおかしいじゃないか。なんでこんな云々と自虐思考にはまりがちでよろしくないな。