ふと、おちついてまわりをみる

SSRIデプロメールが帰ってきてくれたおかげか、ふと自分の現状を再考することができた。


あ、あれ?
やべえ。どんくらいやべえかっていうと、そんなことこんなとこで書けないじゃないの、ってくらいやべえ。実際には別に書いたって気にしねえんだけど、基本的には喜々として書きたいんだけれども、とある筋の方にそのへんの情報を見られるのが嫌だから書けない。
とある筋って、家族まわりの人達って意味だけど。ええとなんだっけ、流水院家の人達に見られたら、頭首交代下剋上とかもありえる。三郎が俺の失脚を待ち望んでいやがるんだ。


ああ、でも書きたいなあ。それ以外にも色々と、書きたいけれど書かない方がいいことがたくさんあるなあ。


そうだ、ここで「mixi」というアイテムが出てくるのか!
俺の本名、「八幡山 大悟郎」(はちまんやま だいごろう)で検索すれば直ぐに見つかってしまうこの日記ページではない、mixiで痴態を晒せばいいんじゃないか!


これで俺もミクシスト、いいやミクシアンだ! やったぜ父ちゃん明日はホームランだ!